
-----,--


はじめに!

11-20,2022

虎之芽は、とらお個人による落書きブログです。
原作者様、並びに版権元とは一切関係ございません。
また、画像や文章の無断転載はご遠慮下さいませ。(事後報告不可)
はじめましての方はこちらをご一読下さい。

Japanese version only.
quare_gray.gif

おひさしぶりです2015春

05-08,2015

あげる絵もないのに更新するのもアレかなと思ってはや●か月…
こんばんは。とらおです。お久しぶりです。

てことで、久々にムーンちゃん描きました。



なんとなく、間があいてまうと描きたいなとは思っても筆がのらなかったりしたんですが
pixivの↑記事にも書きましたとーり、セラムンコラボカフェに行ってきまして。
わたし、すみません。言いにくいんですがそこでやっとCrystalみました;;;
ほんと、ファン失格かもですが、なんつーか逆に好きだからこと見れなかった。という話ってやつで。
んで、カフェ内で上映してて。
色々思うことはあれど、四四を意識させてくれてる感じが私的にとても!テンション上がった^o;!
という単純思考です。笑
でも、今更感パないけど、それでも『今』見れてよかったかな。
なんか、私の勝手な悩みだったんですが、「ファンなら新作も楽しめないといけない!」のかも、って思うと100%受け入れられるか自信がなかったので、自分個人の意見が出てしまうのが怖かったんです。
それで見れなかった。
そんな感じです。
でも、放送はじまってからもうしばらくたってますが、その中でいろんな人の意見を目にしてたので、ああ~みんな色々で当たり前なんだな。と、やっと気づいて、やっと素直に見れました。
うん。コレはコレだな。って感じで、アッサリ受け入れられました。笑
どっちが良いとかもどうでもいいかな…これはこれ。むしろ四四戦わせてくれてありがとう的な´▽`

ま、全部は見てないのですが、そんな感じで、、やっぱりセラムン好きなのには変わりないので、マイペースに愛でていこうかと。そしてのじけんのまもちゃん色気やばいですね^o^


そして更新滞ってたことの9割の原因が、ハイパー社畜だったことなんですが。
(んもーこの2年はひどい社畜っぷりでした特に去年1年は…;▽;)
この春から社畜脱出したのでwまたお絵かきぼちぼちしていきたいな、と思います^^
更新のない間に拍手や支部のブクマとか、イラスト本の通販とかもご利用ありがとうございました!
通販だとみなさんのHNがわからず、勝手に「これはもしや●●さん…?」とエスパしてしまった方が数名いらっしゃったのですが違ったら申し訳なく、+のお手紙もあたりさわりない内容になってしまったのが悔やまれorz
ちなみに一応まだ在庫ちょっとあるんですが、メル便廃止とのことで(ゆうメールとかはすみませんまだ勉強不足なもんで)通販ストップしてます。

また本とかも出したいなあ…と思ってます。もちろんZA!^o^


ではでは!*一旦これにて。

※お返事なども滞っててすみません;今更なお返事になるかと思いますが、改めてお返事したいかと…(特にOさん…><!)

お返事!

06-29,2014

ペーパーも作れずだったので、そういえばあとがき的なページもなんもなかったなーと思い
通販の方にちょこっとメッセージつけてます。いらんかったらすみません。
オマケ程度にポスカになってます。過去絵のコスモスさんか、たまに…ゾイ亜美に当たる方もいる。笑

image.jpg


ゾイ亜美イラストの方は印刷するのがなかなか思うように色が出ず苦戦´д`
でもこれは珍しく自分でも気に入ってる絵なのでいつか他3CPと一緒にちゃんとしたポスカにしてあげたいなあと思ってたりします。

届いたよメッセ下さった方ありがとうございました。無事到着で安心してますー!
メッセの方は、ちょっと落ち着いたらお返事改めて送りますね!

以下拍手お返事です。ありがとうございます*
Read more...

通販に関して

06-24,2014

昨日までにご入金頂いた方・お友達の方には本日発送致します。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ^^
ありがとうございました!

で、本の在庫ほうが今日家に届いたので、在庫余裕出来ました。
通販の方でもモノ自体の金額は変わらず、送料のみ+な感じなのでお気軽にどうぞ見てやってください*
ではではー

ゾイ亜美ふぉーえば&通販について

06-22,2014

今日はお疲れ様でしたーー!!
周りセラムンなくて申し訳ない感じだったのですが
なんと超ーうれしいことにゾイ亜美好きさんが来てくださったり(ありがとうございました!ゾイ亜美は永遠)
アマカル好きさんが立ち止まって下さったり(ありがとうございました!アマカル本当天使)
恐縮なことにマーキュリー姿でうろうろしてた私を見かけて、きてくださったり(ありがとうございました!こんなんですみません)
なんだかほっこりが多かったです…´▽`*
あと、歩いてる方がちびかるポスター見て「あ~(゚∀゚*)」みたいに立ち寄ってくださる感じの方がちょこちょこいて、セラムン好きさんが居ることが嬉しかったですー!!!><しかもなんだかみんなかわゆすだった!hshs

ほんとに、ありがとうございました♡♡


そしてそして、ちょこちょこ聞いて下さってた方のあった通販なんですが
BOOTHさんにしました。pixivと連携してるからわかりやすいかな?と。
https://toranome.booth.pm/にて受付致します。
イラスト本はとりあえず手持ちでちょこっと持って帰ってきた分のみ先に受付けます。
なので数日後また在庫増えると思います。笑

個人的に今回の四守護ポスカ、珍しくとーっても気に入ったので、是非お手にとってやって戴けたら幸いです。
イラスト本はクンヴィのイラストがやはりお気にです。あとウィッチーズを全員ちゃんと描けてスッキリしてます。笑
しかし今日完成品をみて思ったけど(やはり印刷上若干くすみはあるものの、)オンデマの割にキレイに印刷してくださってるのですが
B5は私の線の粗さも目立ちますね…^o^`
最近は線画をあえてちょっと粗いままで仕上げてるのですが、雑に感じたらすみません。あえて、なのです…、´`

ではでは*

今日ゾイ亜美好きさんと話してて思ったのはやっぱりゾイ亜美最高だなとww
次はゾイ亜美本作りたいなー
