スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラミュいってきたよー(個人的ゾイ亜美観察メモ)

09-19,2013

超ーおひさしぶりです。とらおです。


セラミュ、いってきました。
セラミュb


泣いたーーーー
うさぎちゃん頑張れーとか、
内部愛しいーーとか
やっぱセラムン好きだーーーとか
いろんな感動でのホロリと

萌え泣き。^o;

だってね!だってね!!!!!!

…と、ネタバレになるかもなのでご注意を。
おkな方は単なるわたしのgdgd萌えメモですが続きをどうぞ。




とにかく!
ゾイ亜美が!!!!ゾイ亜美がああああああああ
わーん公式やってくれたな!!!!っていうかどうしたの、なんでこんなにゾイ亜美推してくれるんだ?嬉しいとかいうレベルじゃない^o;
全体的にまもうさ描写はもちろんですが、四四!って感じで勿論他のCPもニヤニヤだったけど、特にゾイ亜美がもうゾイ亜美すぎて感無量です。
感想とかネタバレとか事前情報何も持たずに観に行ったもので、
とりあえずふたりが一瞬でも隣にならんでくれればいいや位の気持ちで居た私は呼吸がおかしくなりそうなくらい嬉しい展開でした。

以下自分ZAメモ。
(なにしろ全編通して萌え苦しんでいたもので、記憶違いあると思います;ご了承くださいね)

・ってかまずZの髪色が私的理想色すぎてGJ…!ありがとうかつら担当さん。
・一人称「僕」そして「亜美ちゃん」カワイイじゃないか。
・最初は拒否る亜美。イイヨイイヨーゾイ亜美はこうでなくちゃね
・ハンカチ手繋ぎに萌え死んだorz 考えた方は神ですか…?
・ふたりのしりとりwwww
・ゾイ亜美ソング…だと…!?はい、泣きました^o;
・せっかく傘買ってきたのに、もう1本買ってこようとするあたりが亜美
・そいつをよこせ的な四天王から亜美をかばうZににやにや…逃げながらずっとくっついててにやにや
・「あなたと戦うなんて出来ない」的な…Zもだけど、変身前の亜美の口からこんな素直な言葉を聞けて私はなんだか嬉しかった。
・とにかく!前世パートが神すぎて
 ・からかわれて慌てるZかわいくて、年下な一面イイネイイネ
 ・みんながらぶらぶしてる時に、マーキュリに異変を伝えるZ…っていう
  こーいうふたりのポジションがすっごい個人的に神っていうか、私の願望通りすぎて…あーんありがとうございます
  ふたりは裏で色々動いてて欲しいのです。
 ・マーキュリーの名を呼んで倒れる前世Z。
  勿論恋愛感情から、かもしれないけど、「説得出来なくてごめん」とかあとの事の心配とか色んな感情が入り混じってたらいいな

うあー後半は真剣に見すぎて思い出せない。悔しい。もっと色々あったと思います。
キャストさんもステキでした。Aかわいいし声亜美だしZ美しいし細いしマジ本物。
基本2人が揃って舞台上にいるときはとにかく暗かろうがZAを観察してたのですが
メインでライト当たってるわけでもないときに、牢?でZが亜美に手を伸ばそうとしかけて、ぐっと自分の手を握ってやめる。
みたいなことしてたのがすっごーーーーーく、よかったです…。はー切ない

しかし萌えすぎて泣いたのは久しぶりです。笑
このふたり本当愛しいなーと思いました。本当に、私の中で色んな好きCPはあれど特別なふたりなんだなと。




ZA要素を除いても、とても楽しめました^^DVDたのしみ。
みんなかわいかったしかっこよかったし歌も踊りもステキでした。
うさぎちゃんの声がうさぎちゃんっぽくてかわいかった!!喋り方とかうさぎちゃん!
内容も多少の違いはあれど割と大筋は原作ベースになってて無印好きの私的には満足です。
まあ、今までに比べ四天王の扱いが良すぎて(ネタじゃなくシリアスだしw)&四四要素多すぎて、
ありがたすぎる展開にラストでもしかして四天王も復活☆的な展開になったら的な不安があったのですが、そんなことは全くなかったのは個人的に安心したポイントです。笑
(いや、パラレル的な考えでは勿論復活して幸せになるのも全然アリなんだけどね、なんか、もしも今回そこまでやっちゃうとまた違うかなーとね。今回はね。)



セラムンが、そしてZAがほんと、好きです。



…今日は帰ったら即寝る予定だったのに、滾ってお絵かきしてたらこんな時間です…寝なくてはorz

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。