スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎的ゾイ亜美語り第一弾

06-18,2014


ちょい前に記事にゾイ亜美についての論文を書きたいと言ってたので
語り開催します。笑
っても、私の中でのゾイ亜美なので、きっと人によっては違うと感じる部分多々あると思います。
ただの虎の脳内ゾイ亜美についての独り言みたいなもんだと思ってくださいな´`
それでもよければ暇つぶしにどぞ。




前世ゾイ亜美。
お互い主の為(要するに使命)の為に生きているが、どこか客観的に見ていて…でも使命感は人一倍強い。
ってゆー難しいふたりなイメージ。
恋愛に興味がないマーキュリー。(果たして興味がないのか、どこか興味はあるけれど自分には無関係のものと思っているのか、それは本人もわかっていない)
恋愛は本気でしたことがないゾイサイト。(これはきっと他人に対して本気になるのが怖いという感情がある)
そんなふたりが出逢って、いつしか恋になり、愛し合い、
でも自分たちの恋愛は永遠ではないとわかりきっている。
だから本当の恋を知った後でも、エンセレとは違い、使命を第一に最後まで生きる。


現世ゾイ亜美。
これは以前妄想垂れ流しましたがゾイサイトは洗脳されてるから記憶が曖昧で、なにあの女状態になればいい。
亜美は前世の記憶はなんとなくわかってくるけれど、なんとなくであって完全な記憶はなさそう。
ていうか、もし記憶戻っても「水野亜美」としての人生を歩んでいるから前世と割り切ってて
前世で恋人同士だったからってまた好きになるとは限らないわ、と思ってる
が、!
この「また好きになる」っていうのはZ→Aに対してで。
亜美本人は気付いてないところでたぶんA→Zの感情はほんのりと(たぶん全く興味ないわけじゃないとかそういう小さいとこから)生まれつつあったりなかったり。
なので(現パロ等で)ゾイが亜美に歩み寄っても
「前世でそうだったからなんでしょ」ってなんかどっか意固地になってて、くっつくまでがめんどくさそうです。笑


30世紀ゾイ亜美。
まーこれまた捏造ですが…
前世、現世を乗り越えてやーーーーーっと一緒になれたわけで、
きっとネオクイン(の力で蘇った脳内設定)への感謝はふたりとも計り知れないので
結局使命を第一に生きている。笑
私の中で30世紀Zは過去に負い目感じてます。表面上ではパラ子やヴィーナスとかとぎゃんぎゃんしてるけど
二度と前世の悲劇や、現世でのダークキングダムのこととかを繰り返さぬよう、と。
それは四天王みんな感じてるとは思うけど、特にZはトラウマ、、まではいかないが特に引け目や負い目感じてると思う。
(ちなみにネフライトあたりは引け目とかじゃなく、前向きな感じだと思う)
んで何度もブログで書いてるように戦闘能力は断然セーラー戦士なので
自分はマスターは勿論、亜美の力にもなりたいが、現状はサポートしか出来ないのが悔しいのではないかなあ。
逆に亜美はだいぶ精神的には強くなってて、
なんとなくZが負い目感じてるってのにも気付いている。
だからうさぎちゃん達は勿論、そんなZのことも私が守る。と強く思っていたらいい。


もっと語りたいけど眠気でまとまらなくなってきたのでこの辺で。
お付き合いありがとうございます。読んでくれた方がいれば第二弾開催します。笑
まじゾイ亜美と結婚させてくれ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。