スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事です*

01-17,2012

前記事ぱちありがとうございましたー><
語り記事にもぱち戴けるのって、同意戴けてるのかな?(思い込みかもですが)と思えて嬉しいです〜^^
ついったでカプについて語る勇気があんまりないので、ここでぼちぼち吐いていくこともあると思いますがその時はまた付き合ってやって戴けるとありがたいです。

以下はお返事です*
ぱちのみの方もありがとうございました!
aokoさん*

コメントありがとうございます!
うさぎちゃんに関してですが、正直に申し上げます、全く嫌いではないですよ!!!
一番好きか?と言われたら違いますが…でも普通に好きです^^
というかセラムンという作品自体が好きなので、嫌いなキャラとか考えたこともありませんでした;
幼少の頃に一番お絵かきしてたのはうさぎちゃんだったり、勿論作品の主役ですし…個人的な思い入れもございます。スパムンは特に好きです。
ただ、大人になってからの私の好みの傾向といいますか…セラムンに限らず(少女マンガ・少年マンガ・ゲームなんでも)
主人公ではないキャラに目がいってしまうこと、他のキャラを特別に好きになってしまうことが多く(友人にも言われます;)、どうしても主人公でないキャラを描いてしまうことが無意識に多くなってしまうようです。
そしてその傾向からか主人公キャラ(ヒーロー・ヒロイン)を描くのはあまり得意ではない、というのが本音です。その結果、他のキャラを優先して描いてしまう…、それだけでございます。
うさぎちゃんは、今まで記事にあげずとも描こうと思って描きかけたことは何度も何度もあるのですが、出来に納得がいかずごみ箱行きになる事が本当に多いのです…。自分でも描けないことが悔しく思うこともあります…。
Twitterのこと、プロフのことは本当に、本当に偶然です。プロフに関してはコメントを読ませて戴いて初めて「そうだったのか!」となりました。
ツイッターの鍵についても偶然のタイミングでございます。(また、それらにうさぎちゃんは全く関係ございません)

長文になってしまいすみません、誤解されたままなのは悲しいという思いから正直な気持ちでお返事書かせて戴きました。ご理解戴けたら嬉しいです。
うさぎちゃん好きの方に誤解を招いてしまった事、不快感を与えてしまった事、申し訳ございませんでした。
また、自分の行動がそういう風に捉えられるのかという勉強にもなりました。
これから発言や行動等一層気を付けたいと思います。
ご意見、ありがとうございました^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。